下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

クワバラ.クワバラ

2009-03-18 14:40:06 | 携帯更新
例えば「アイツは愚痴が多くていけねぇや…」なんて自分もアイツに関する愚痴を誰かに言ってやいないだろうか?
自分もアイツと同類だと気がついた途端ガックリ。
クワバラ クワバラ

真面目に自分を追い込むと壊れてしまうとイケマセンから反省したら
許しましょう!
壁の社(店)訓に目をやれば
「他人に厳しく、自分に優しく」
「他人のフリ見て我がフリ見ない」
アヤカリタイ アヤカリタイ
皆は呆れてますが僕はけっこう本気でソウ思いたい時があるんです。
僕達の年代は身体にダメージ持ってて当たり前、
気力でカバーも当たり前ですからセメテ気持ちの負担を少しでも
軽くしてあげないと心のスランプに陥ると仕事どころではありませんからね。
出来るなら医療費は趣味に回したいですよね。
理想は年齢性別に関係なく好奇心を捨てず思い込んだら馬鹿になれる人間。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。