下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

もうすぐ8月です

2015-07-31 23:38:51 | 携帯更新


松の実、クルミ、ひまわり、カボチャと実や種を
まだまだ元気なライ麦から起こした酵母。
当然、ライ麦由来ですから酸味は隠しようもなく中和どころか
消すことはできませんが、
その酸味が蜂蜜などのクドイ甘さもサラリと消す威力。

もうすぐ7月も終了します。
ある人たちが7月をとことん全力で使い切っている様子を
見聞きしていたら、
たいていのコトは簡単なコトなんだと思うようになりました。

明日から8月、
お台場夢大陸のクレーンゲームにはEXILE全員が
登場するとか!
早く確認し、クレーンオペレーターとしては
初回に何人連れ帰れるか楽しみです。

(^_^)a

http://youtu.be/7GHs02iknjc


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。