下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

3割3分3厘

2013-06-26 21:33:06 | 携帯更新

友人は最近3通のメールを僕に出したそうです 。

確かにアイホンには着信の表示が出たんですが、

開いてみるとドコにもメールが無い!!

5にしてから何度もソンナコトがありました・・・

あァ~

もしかしたら、彼以外の友人を失った可能性があります!!

メールを出しても返信がいつまでも帰って来なかったら・・・ネ!

可能性を僕が考える理由の1ツは・・・

僕が見つけられなかった3通の友人のメール。

僕の受信BOXには彼のメールしか無い!ってえコトです。

少なくとアイホン4の時には彼以外のめメールも受信してたんだけどなァ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=S4Sua0Hc-bs

画像はオーブンで焼いてみたホットケーキとメイプル味のソース?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。