billboardライブ東京から年末年始のスケジュールが届いてましたが、
ステージに立つアーティスト達は「これからの人」より場所柄、客層から
ベテランが多いですね。
ただ・・・
長くなりそうなんで、今夜は書かないでおきます。
billboardライブ東京から年末年始のスケジュールが届いてましたが、
ステージに立つアーティスト達は「これからの人」より場所柄、客層から
ベテランが多いですね。
ただ・・・
長くなりそうなんで、今夜は書かないでおきます。
今日の販売は区役所本庁舎北館の売店だけでしたが、
作業は朝から夕方まで続け、
普段なかなか出来ない「おかたづけ」なんかもしたんです。
処分したモノの中には僕の背よりも高いクリスマスツリーや今は本体の無い
フュージョンのパーツもありました。
フュージョンは一時、生産が中止されてましたから、
オーナー各自が補修用パーツをストックしておかないと
長期休養状態になる可能性ダイで、ヤフオクでもホンダ純正品は高値でした。
もっとも、形だけコピーしたアノ国製のパーツは安かったけど、
めちゃめちゃ強度不足で弾力性もたいして無かったから
装着すると不安になったもです。
今日、処分したのは全て純正品で取りに来ればタダで差し上げても・・・
なんて考えてたんですが、ヤフオクにそのムネ載せるのも面倒で
時間ばかりが過ぎてしまうので、思い切ってサヨナラ。
発売当時のホンダ・フュージョンは日本最大級のスクーターだったんです。
前後輪の間が長~く、ゆったりポジション、リアブレーキは足踏み式。
のったり、もったり、してキビキビ感は無かったけれど、
今思うと、のんびり流すにはモッテコイのスクーターでした。
Tmaxで峠に行った時、リアブレーキレバーを握る左手の指がツッタんで、
バイク同様の足踏みは楽だと痛感したんです。
さよならフュージョン