リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

SMAPとイク?

2005年09月04日 15時40分39秒 | SMAP関連

今回の戦利品です。

まずはショッピングバッグにコンサートパンフ、携帯ストラップに
ペンライトです。
真ん中を仕切っている真っ黒い筒状の物体は、5人揃いのSMAPの
ポスターです。

ちなみに、5人各個人のポスターもあるのですが、
それぞれ違う色のビニルに包まれています。

SMAP個人には各カラーがありまして、
赤が木村くんピンクが中居ちゃん昔は青だったけど、数年前から彼のカラーは
吾郎ちゃんのピンク色と交換されちゃっています)
青が吾郎ちゃん黄色が剛ポンで、緑が慎吾ちゃん
となっています。

会場には、開演40分前頃に着いたはいいですが、
既に物凄い人込み牛歩作戦状態
到底グッズを買っている時間など無く、コンサート終了後に買いにいくことに。

というか、この人込みの所為で、道順や周辺地形なんざ覚えられません。
(帰り、それで苦労した)
↑地下鉄大江戸線で来たのはいいけど、駅がどこにあるのかさっぱり状態で、
孤独感と疲労感に苛まれながら歩いていましたよもう。
ああ辛かった。

見えるのは人、人、人の更に人。道路すら判別つかない状態。(苦笑)
ただでさえ身長の低い私は人込みに埋もれるようにして進んでゆきました。

会場の席に着くまでがこれまた激しく遠く、私の場合、非常に珍しく
アリーナ席(競技場)だったので、ぐるりと歩かされた挙句に、再びうねる
ようにして遠回り。
 いい加減疲れ切ったところでようやくアリーナの入り口でした。
ここで開演5分前。

よく辿り着けたなー、と
自分を褒めてあげたい気分です。(爆)


ちなみに、木村くん曰く、国立競技場には6万人の入場者数。
その物凄い人数が一気に退場となったからたまらない。

たとえ規制を強いても、抜けていく人数と交通手段には限りがあるし、
ましてやコンサートグッズを買い求めるその人数たるやもの凄いもの。

その混み様の凄まじさは夏コミの大行列を思い出しますが、
統制が取れていない分更に過酷でした

ぐるりと国立競技場の周囲を歩くかされ、密集して待つこと1時間あまり。
一体このままで何時間掛かるんだろう、と疲れ切った身体に
鞭打ちながらの買い物でした。

いやあ。マジでコンサートよりもしんどかった



しかしながら私の席は、

SMAPが目の前で見られるという超VIP席

マジで奇跡としか言いようがありません



今月の運を使い切ってしまったか!!
と脅えてしまうほどにめちゃめちゃ近い席。

こんなに近い席は初めてだったので、感動したというよりは
驚きのあまりウソだと思ったくらいです

何度確かめてもウソじゃない、と分かった時の
嬉しさといったら、もう!!!


カミサマ、本当に有難う~

(だってさあ、第3希望だったんだよ。それなのに、それなのに、こんなに
超特別待遇でいいの? って感じでしたもん



因みにワタクシ、メイド服にて参戦しておりました。(苦笑)

多分SMAPちゃん達には 「前の席に変な人がいる」
と思われていたかもしれませんが。


まあ、いいじゃん。

数年前の話だけど、中には上半身真っ裸のお姐ちゃん達が
数人いたって話だし。
 (木村くんがラジオで、6パイがぐるんぐるんと回って揺れていた、と話していました。ちなみに吾郎ちゃん、
その話題になった時、冷静に「あれってEかFカップだよね」とサイズを言っていたらしい………。)
吾郎ちゃん、めっちゃ素敵です。
その時の木村くんの、「冷静にサイズ測ってんなよ!」というツッコミも可笑しかったけどね。


今日はここまでですが、コンサート話はまた後で~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿