岩手モンコレ推進小隊の会議室の跡地

久しぶりにパクラーと呼ばれ、自分がパクラーなことを思い出した今日この頃

今日のレポートを

2011-01-15 23:34:43 | モンコレ
ちゃんと書こうと思ってたけど、あまりにパクラーの見せ場がないという。


一戦目はドリブラデック。
あちら早い段階でドリブラ&ラケンシュにジークフリート、クリシュナ装備で強いパーティが完成。

こちらは後手で大きいユニットがなかったため、手札調整するも特に引かず出遅れ。

一応自軍2に昔からある場所を配置。
夢の島で一枚目のクリシュナを除外するも、すぐに二枚目を装備されて迂回進軍されて本陣リーチ。

昔からある場所のアトラスはスルーされ、本陣のアトラスに魔の手が・・・。

本陣戦は、ドリブラにブンブンされてデッドボール…それは無理す。


本陣陥落負け。



2戦目は不戦勝。(その間店内を物色、ヤミちゃんスリーブとシングルのマフィンを購入)



3戦目はボダ入りメディア。

あちらメディアとトード×2とかボダ&サラスバティのパーティとか。
こちらアトラスくん。
(え?勝てないんですが…)

案の定、破棄コンボで破棄されたし(^^;

その後、魔神掌とかアーマーンでトードの除去に成功するも、横からアンドロメダの魔の手が・・・。

それでも一進一退の攻防を繰り広げつつも徐々に押されていくアトラスデック。

終盤は自軍1、2、4を奪われる展開。

活路を見出すために、アンドロメダ(自軍1)のとこにトンネルを差し込んで、プラズマボール×2とドレイクビートルで進軍。
先攻とったけどスペルで2対抗飛んできて落とせず・・・これで勝ちを諦めざるおえなくなった。

その後しばらくしてから、本陣を攻められブルーメイルとかで陥落。


必死の抵抗も本陣陥落負け。


今日は良いところなかったな~。


あ、プロモパックはVFダイケだった。これで2枚目。
お店から頂いたパックからはエクスマキナが降臨。使うかな~。


最新の画像もっと見る