岩手モンコレ推進小隊の会議室の跡地

久しぶりにパクラーと呼ばれ、自分がパクラーなことを思い出した今日この頃

ネタバレ家族(君の名は見てない方は見ないでね!)

2018-01-04 19:20:19 | 日記
昨日、新年会が終わって家に帰ってきたら、親が「君の名は」の話をしてきた。
なぜか見たらしく、一生懸命話してきてビックリした。

まあ、でもね、俺に内容確認しても答えられないねん。まだ見てないから…。
レコーダーに録画したやつを見ないとなんとも言えないねん。助かったから良かったね!とか知らんねん。まだ見てないから…。

たきくんやらみつはちゃんとか言われてもね…ははは。

親の報告を受けていると、今度は東京に住んでる妹からLINEが。

君の名は見た?ハッピーエンドだったよね!!面白かった!!云々…

いやだから、知らんねん!まだ見てないねん!なにこのネタバレかぞくぅー!

まあ、そんなにネタバレがいやなら映画見に行けばいいじゃんと言われそうなんだけど、それとはちょっと意味合いが違ってくるのでね…うん。俺がただのにわかという話はまた別のアレなんで(キリッ


ちなみに、俺もワールドカップの結果をネタバレした経験があるので、ネタバレ家族の一員なんだけどね…完。

(まとまってるようで、まとまってない話だったかな…)

最新の画像もっと見る