岩手モンコレ推進小隊の会議室の跡地

久しぶりにパクラーと呼ばれ、自分がパクラーなことを思い出した今日この頃

レベル5・・・だと?

2009-04-30 07:56:30 | 日記
豚インフルエンザの警戒レベルがフェーズ5になったらしい。
もうパンデミックの一歩手前なんだって・・・やばいじゃん。

ニュースを見る限りでは日本の水際作戦は成功してると思うから安心はあるけど、
コレ世界的に見たら結構深刻な事態なんだよな。実際のところ死者も出てるし。

景気悪化にパンデミックまで起きたらさすがにヤバイね。
とりあえず手洗いうがいは心がけようっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
属性ダメージなのかな? (H坂)
2009-04-30 15:17:54
テレビ見てて思う。

こいつらパンデミックって言いたいだけだろ!

パンデミックをパンデミックさせようとしているぞ!

アイ ドント セイ パンデミック。
あの・・・ (パクラー)
2009-05-01 00:51:44
このコメントだけで4回も使われてますが・・・。

基本カタカナ使っておけばかっこよく聞こえるからじゃない?
ほら、炎の龍よりファイアドラゴンって言ったほうがかっこよく聞こえるじゃん。
多分ソレと一緒だよ。