岩手モンコレ推進小隊の会議室

モンコレ、アイドル、日々の出来事などについて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴットドンの塹壕隊

2013-03-20 19:57:50 | モンコレ
今日はドワーフの3レベルの登場。

早速コメントしていこう。

【ゴットドンの塹壕隊】

そういえば、ドワーフって2、3、5レベルの種族だったなーと思った。
3レベルの非英雄で即時召喚不可ってブシになってから初めてな気がする。

3レベルなのに頑強で+5上がるの強いよね。アイテム2で特殊進軍ありというのも強い。

装備品制限がないので、ドワーフ専用の装備品はないのかな?
その代わり、すげー防御力が上がる消耗品があると妄想。泥団子的な。

英雄にパガン的なやつもいるんだろうしなー。

3枚ぐらいじゃあなんとも言えないなー。

英雄が気になるぜ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ゴットドンの重歩兵 | トップ | ドワーフの火酒 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デーモンヘッド「え・・・・?」 (暗部)
2013-03-21 08:28:27
個人的には装備制限がついてないのが気になるかな~?
ミノタウロスはダメでドワーフはいいのかと。
逆にミノタウロスにはどんなブッ壊れ装備が支給されるのかが気になってしまう。
ブロックエレメンタル (ふにふに)
2013-03-21 19:46:01
ゴットドン一族が弱すぎる環境疑惑。
あれ?デーモンヘッ…ド? (パクラー)
2013-03-22 00:00:46
>暗部くん

パクラーはデーモンヘッドヘッドの存在を知らなかったという噂もあるよw(言い訳)

装備品制限は確かに気になる。やっぱミノタウロスにはヤバい装備品があるんじゃないかな?
現状でも結構強い気はするけどねー。

>ふにふにさん

エレメンタルブロックは攻撃力を上げる手段がそんなに多いわけでもないので、アイテムで防御力を上げてくるデックは結構厄介だと思います。
アイテム枠が8リミットで4つ以上になったりすることもあるんで、専用消耗品次第ではヤバい感じになりそうな予感が。(ミノタウロスも十分強いですし…)

明日紹介されるであろう英雄カードが楽しみなところです。

コメントを投稿

モンコレ」カテゴリの最新記事