pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

オーバーザレインボー:第15話

2006-09-14 21:56:39 | 韓ドラ:あ行
《今日の一言》
  난 많이 먹는 여자 진짜 싫어하거든.
  (俺はたくさん食べる女本当に嫌いなんだよ)

コーディネーターを辞めて出て行くサンミを追いかけたレックスは、ケンカ腰になりサンミを怒らせながらもなんとか引き止める。
ギャングスターは2集の活動までそれぞれの活動を提示され、ギターを弾きながらのラブバラードを提案されたヒョクチュは、ダンスをしたいと反抗する。

トッポキとおでんを食べるサンミを「たくさん食べる女は嫌いだ」「大声を出す女は嫌いだ」と嫌い嫌いと言いながらジッと見つめているレックス。
その視線に気づいたサンミもドキッとしたようですが、見ているこっちまでキャ~でした。
レックス、恋しちゃったのねぇ~
恋したレックスはとっても積極的で、事務所内にサンミの部屋を用意してあげるわ、映画に誘うわ、サンミに薬を塗ってもらって文句言いながらも喜んじゃうわ、サンミの家に押しかけるわ、引き出しの預金通帳は勝手に見るわ、おまけにこんな↑こともしてしまうわ…

一方、もう一度別れることを提案するフィス。
でもそれは、以前の自分の成功のためと一方的な別れではなく、ヒョクチュのためを思っての別れ。
サンミの電話番号を削除してまで、サンミを忘れようとしているヒョクチュのための別れ。
…なのですが、すっかり恋のために人格が変わってしまったかのようなレックスにすっかり大喜びしてしまった私としては、ちょっと複雑^^;
いやいや、それが自然だと思っていたのよ、この回を見るまでは~(ToT)/~~~

追伸:2日続けてこのようなフォトのアップとなってしまいました。
正確に言えば、このプログ内には他にも同じよ~なフォトがあるはずですが、それはケッシテ、願望だとかそんなだとかこんなだとかではないです、ないはずです、ないと思われます…いえ、かも知れません^^;
だ~って、韓ドラってこんなシーン多いんだもの!
(注:レックスの影響で壊れてます)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪ゆみぽん♪(^-^)ノ)
2006-09-15 22:16:11
 私も見たよ~!!

REX、かわいかったよね。

やっぱり、この二人がくっついてほしいと思ったのに・・・(ToT)

 私は、間、見てないから、ほとんどの人は、ヒョクジュとサンミがうまくいけば良いんだと思ってるんでしょうね。

でも、pakoyaさんはちがうのね?
返信する
Unknown (pakoya)
2006-09-15 23:17:48
こんにちは~

グラウンドでの別れは本当に悲しかったですね。

かなりボロ泣きしました、私(ToT)/~~~



ヒョクチュとサンミもすご~く可愛かったんですよ^^

サンミはヒョクチュが大好きだったんです。

だからサンミの気持ちを考えるとヒョクチュなんだけど、後半レックスが可愛くなってしまったので、レックスの気持ちもかなえてあげたかったんですよねぇ~
返信する