天ぷら定食&飼い主の日常

二子玉川にあるいぬたまDP、そこで知り合ったお友達からのノルマ達成ブログ!一応犬関係です。

ま~こが服を作ってくれた!

2005-07-19 23:53:02 | Weblog
 パコラ飼い主(夫)です!ま~こ(妻)が新しいミシンを屈指し、またキョン先生から伝授された技法を使い、パコタリ服を作りました。なかなか上手く出来ているように思えます。(身内褒めるな!)

 やはり男性に人気の男(オカマ)ターリーはセーラースタイル!パコラはやんちゃにパーカー。
それとお揃いで色違いのボーダーパーカーです。ま~こは自分の服もお揃いで作ったらしい、、、

 自作デイズ!

※パコラは着替えだけで出かけないので怒っています。(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (hiro)
2005-07-20 18:29:44
お洋服かわいい。

すごい勢いで出来ていますね。

是非、ま~こさんもお揃いで夏の会議に来て

見せてくださいね。

もうすぐですね。

AZUは、パコラ隊員と遊べるといいなあ・・
Unknown (ねろママ)
2005-07-20 22:47:14
本当にかわいい。

上手に作られましたね。

うらやましいな~。
かわいい! (rookmama)
2005-07-20 23:42:04
生地も可愛いしデザインも凝ってるんですね~☆

素敵な服を作ってもらって良かったね

ウチも撮影だけで着せ替えると凄く怒りますよ~。その後ボールとかたくさん持ってきて「遊べ~!」って押し付けてきますし・・!!

実物を今度見せてくださいね☆

パーカーの作り方教えてくださ~い
あら~・・ (キャサリン)
2005-07-21 10:58:34
とっても素敵です!!

ま~こさんお上手!!!!!

しかもセーラースタイルにパーカーだなんて。。

最近、忙しくてミシンおさぼり中ですが、また刺激されそうです~

次回は、お揃いで、もちろんま~こさんと三人着ているところをUpしていただきたいです
お恥ずかしい。。 (ま~こ)
2005-07-21 17:04:57
このblog、あんまりチェックしてなかったのですが、ふと見てみれば、ネタに困ったダンナが、ワタシのつたない創作物を勝手にアップしているではありませんか!?

ラーメンやら、お洋服やら。。。ホントに恥ずかしいです。(自分で作って載せればいいのに。)

熱しやすく冷めやすい人間ですので、洋服作りもすっかりハアって気づいたら朝(!)

お陰ですっかり夏風邪ひいてダウンです。

もうやめようかと。。。(ウソ、もうちょっとがんばります。)
大丈夫ですか? (サスずん)
2005-07-21 20:57:01
お洋服すてきに出来てますね~

今度は生地一巻き持って行きますのでヨロシクと言いたいぐらい見事な仕上がりですね~

ま~こさんは多趣味なんですね、いろいろ教わりたい事がいっぱいあります。でも睡眠はしっかりとってね、お大事に~。
多才! (mia-gon)
2005-07-21 22:47:10
ラーメンおいしそう!開店できそうだと思いましたが(この辺りってめちゃウマなお店ないですよね…)、お洋服作りも出来ちゃうなんて、カラーと合わせてそれこそネットショップ開けちゃうんじゃありません?

あぁ才能のある方ってホントうらやましぃ

サスずんさん同様、メイたん用に今度生地持って行きたいところです~。
もお。。 (ま~こ)
2005-07-23 08:52:11
かんべんしてくらしゃい。。

どこまでも木に登ってしまいますぅ