ぱきぱきちゃん の Pakipaki 話

ぱきぱきは若年性パーキンソン病の夫Mr.Pakipakiと二人暮らし。介護人生活をご紹介。

ぱきぱきちゃんの気になる記事

2006年02月22日 | 医療記事
Mr.Pakipakiの弟からメールをもらった。
UCLA Scientists Find Male Gene in Brain Area Targeted by Parkinson'sっていう記事を読んでごらんって!

時間がないのでざっと読んでみた。

ヘええええ、Discovery may explain why more men than women develop the diseaseだって。どうして男性の方が女性よりパーキンソン病になりやすいかってことが分かった(分かりつつある?)みたい。後でちゃんと記事を読んで、またブログに書こうと思う。今日は記事をしっかり読む時間も、ブログを書く時間もない。

************************

今、気づいた。。この記事、最新パーキンソン病のページにもう載っていた。さすが、最新ニュース!でもさ、私がブログで英文を解釈する楽しみを奪われて、ちょっとショック。

最新の画像もっと見る