BRACCIO

ペイントした物などを投稿しています。

どうぞご覧になって下さい。

セナ☆

2010-10-18 22:18:47 | Weblog

先日、アイルトン・セナの映画「音速の彼方へ」を見てきました。

誰もが知っているでしょう!?

F1レーサーのスーパースターだったアイルトン・セナです。

セナの生還50年と言う事だったようで公開されたようですが!

 

映画は、私も知らなかった時代のセナの

トルーマン・ハートに乗り、 予選13位から初のモナコを2位になる(雨)

映像や、ポルトガルグランプリの初優勝(雨)など

少し見る事が出来ました。(雨のレースが本当に速かったです!)

 

後、本で読んで知ってはいたのですが!

(落合信彦さんの題名は忘れた)m(_ _)m

 あのジャキー・スチュワートとの対談の映像!

 

「君のここ3~4年の接触の回数は多すぎると思うんだがね?」

するとセナは!!!

貴方のような経験豊富なレーサーがそんなことを言うとは驚きです!

僕らは勝つためにレースをしているんだ。

優勝するために走っているんだ。

勝つために自分なりのポリシーをもって自分の考えで走っているんです。

賛成しない者もいるけど、僕はあくまで自分のやり方でやるよ!

 

この映像を実際に見て、その迫力!!!

本当、セナなら言える言葉だなと思ったし、

もうこんな事言えるすごいドライバーは

ぜったいもう現れないと思いました。

 

 

ながなが書きましたが・・・

懐かしいな~と思う気持ちと、

何と言うか、どこか複雑な気持ちと

 

 

  

印象に残っているレースの一つ、雨のドニントンです!

http://www.youtube.com/watch?v=AsNAcZnhl5M

 

 

写真 セナ優勝(モンツァ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Harley-Davidson 2 | トップ | Harley-Davidson 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事