BRACCIO

ペイントした物などを投稿しています。

どうぞご覧になって下さい。

100メートル

2013-08-17 15:47:41 | Weblog

こんにちは

お盆も過ぎましたが

まだまだ暑い日続いておりますね

自分は水分取りすぎ~って感じですが・・・

 

 

 

ところで世界陸上モスクワ毎晩見ております。

短距離はやはりカリブ海の小さな島国ジャマイカが本当強いですよね

 

実際に100メートル(ボルト)とか見たらすげぇ~んだろうな┏( 0_0)┛ 

人間はどこまで速くなるんですかね~??

 

興味あっていろんな動物の100メートル調べてみましたよ(トップスピード走った時)

参考までに!

 

チーター 3.1秒

ダチョウ 5.2秒

ライオン 6.2秒

クマ   6.4秒

キリン  7.1秒

イノシシ 8秒

カバ   8秒

ワニ   9秒

ゾウ   9.2秒

人間  9.2秒(200メートル後半)

 

自分  ??秒

 

 

http://www.braccio.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイフォン5カバー | トップ | タンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事