もう3でいいんじゃね

CABAL Mars Wizard
WIZ用増幅ミスリル増幅梅の足募集!

キャスターオートアタック

2009年12月18日 | CABAL
WIZのキャスターがオートアタックでいけるようになったw
これ!
ちとすごいことじゃないですか?

WIZ一人でもクアドラ狩れる…とって言っても、どう考えても2人でやったほうがいい
2PCWIZなら、キャスターオートアタックで一気にいけちゃうじゃ~ないですか!
しかも、その間もチャット出来ちゃうし
もしかしたらブルマだっていけちゃうかもしれませんよ
オートアタックをうまく使って狩り出来るように練習してみよ~

オートアタックをきりたい時はダッシュフェードでいいかな
プラスMOBによっては時間差をつけて、マテオラ終わりに死なないようにと
戦争でもうまく使えないかなぁ~
とにかく色々試してみよう~

ただ、レイズは死にましたね
それと...公式HPより
【アイテム獲得優先方式変更】
アイテム獲得優先度は、1キャラクターごとの累積ダメージ量から、
パーティーメンバー全体の累積ダメージ量へと変更されます。
だそうです
戦争でも反映されるだろうから、PTのまとまりが中立拠点奪還に反映されるはず。
ここはひとつスカイプ組みの方々にどんどん前に出て行けるような体制をとらないとね、ばらばらだと中立取れないこともあるかもしれません
拠点叩く火力あげあげPTとKIL優先PTで押しまくれ^^

最新の画像もっと見る