もう3でいいんじゃね

CABAL Mars Wizard
WIZ用増幅ミスリル増幅梅の足募集!

今朝の戦争とお返事ww

2010年09月10日 | CABAL
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
又偽情報をつかまされて、HAHAHAとか笑いながら
書いてるんだろうなぁ ステキですwww

さて、今日の朝の戦争

ペナ20%カペにありで
プロキは私一人
カペラは3人4人ぐらいいました

これはもしやwということで
サブで偵察に^^
いたいたwww王の道に悟りをひらいた人w

今日はどんなことをしてくれるのか興味津々です
いつものごとくプロキサブで入っても
2対1になるだけだしなぁ
でもどんなことでもやるのが彼ですからね

開始1分前
PAIでマップをみたらマップバグw
急いでリログとはいっても
入れないww
ちょっと出遅れてしまったけど
順調に拠点を落とし

途中交代で、多分2番目に入ってきた悟った人が攻撃して来ましたけど
拠点を争うわけでもなく
う~~ん 本当に意味不明w
でも硬いのはよく分かったよ

そして、来ました~~
ステルスWIZ プロキで登場!
さて、何を始めるのかw

この次点でスコアも大分こちらに有利になっていて
どうも何をしているわけでもなく
う~~ん 何やってるんだろう~?意味不明ww
彼のスコアを見るとすこ~~しづつではあるけど伸びてるし
CHQの小ゲートでもオートアタックで殴ってるのかなぁ・・・・

カペラはその間選手交代でFSにゃおたんさんが
私のとった拠点を殴っているようなので
邪魔をしに
うざいでしょうけどごめんなさい

・・・・そろそろかな???
FSにゃおたんさんとの絡みを捨て
CHQへ行ってみた
ププッ
ステルスWIZ発見!
小ゲートあと少し
やさしい~
削っててくれたんですね^^

さくっと小ゲートを破り
FT壊して残り時間もそんなにないので
セージオートアタックw
ゲートもしまっちゃったし
残り時間も5分切ってたので
リログしてロビーでダンスw

彼は何をしたかったのか・・・あのブログを見る限りただ単に悔しかったのかなw
紙装甲相手に負けちゃってかなしすねぇw

-----
昨日の16時CAで誰かさんが私をMPK成功したとか書いてるバカがいます
あのね、わざと死んでるんですw
2回目のは予定外だったけどねん^^

それとな敵と言ったのはエビルのギルメンからだよw
俺はねエビルのこと敵というより

MOBの一種だと思ってるんです!

とこんなところでいっかな?

最新の画像もっと見る