パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

穏やかな瀬戸内海

2011年04月14日 | 空&姫

すっかりPCから遠ざかっていました。

よく見れば1月から・・・・・

どうにもならない身体と心のバランスがとれなくて苦しんだ日々でしたが

ようやく体調も良くなりつつ・・・・ちとブログも再開してみようか・・・・と

空さんも一時は誰もが駄目と思うような状況に陥りましたが

少しずつ元気を取り戻しつつあります。

今まで7年に渡り信頼をしていた地元の獣医さんの治療方針に

我慢ならんで獣医さんを変えたのが良くて・・・

徐々に記録としてアップして行きたいと思います。

昨日は二人の姪っ娘と可愛い可愛い姪っ娘の長男君とで軽く

この丘でランチタイム・・・・おしゃべりタイム

ばあちゃんと入れ替わるように誕生した可愛い姪っ娘の長男君は

ただいま生後7ヶ月・・・・

孫やないけどばあちゃん気分を味わいました。

この穏やかな瀬戸内海の景色を眺めながら

同じ国であり同じ海につながっている東日本大震災の出来事

あまりの悲惨な状況に今も言葉を失ってしまいます。

どうぞ・・・この瀬戸内海のように穏やかな海になりますよう・・・祈るしかなくて!

被災者の方々の前向きな姿勢を見習い

家事放棄して草ボウボウになった屋敷内の草引きを

そろそろやろうと思います。

恥ずかしながら昨日は??日ぶりに

家中の全ての部屋に掃除機をかけた母ちゃんでした。

どんだけ不精したん

ヤンチャ姫は相変わらず活発ですけどね!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (さぬき姫)
2011-04-14 13:30:58
母ちゃん復活おめでとうございます母ちゃんが復活したから空ちゃんも一緒に復活できたんやな。有り難うな空ちゃん。風の心地よい季節になりましたね。母ちゃんの心も身体も穏やかにすごせますように。
返信する
お久しぶりです♪ (むっくママ)
2011-04-14 15:46:17
時々こちらに覗きに来てたのですが、お元気になられたようで安心しました☆

素敵な丘でランチされたんですね!
ここはどこでしょうか。。。私も行ってみたいな~♪

むっくに、やんちゃな弟ができたんですよ^^。
お時間取れましたら、むっくブログにも遊びに来て下さいね♪
返信する
Unknown (yuka_73)
2011-04-14 21:32:58
ごちそうさまでしたo(´▽`*)/♪
景色も良かったね。

ぼちぼちやで~。
返信する
Unknown (空母ちゃん)
2011-04-15 08:15:27
さぬき姫ちゃんへ!
ぼちぼちな復活だけど・・・
手強い男連が頑張って家事していたんだよね。
もうちょっとしたら遊びに行くね。

むっくママさんへ!
お久しぶりです。
ご心配おかけしました。
でも・・・びっくり
むっく君がお兄ちゃんになってるんだ~!
らっくん・・・可愛いですね。賑やかになってますね。

yuka_73ちゃんへ!
ありがとうね!
いつもいつも心配かけてごめんね!

ぼちぼち行きますよ!
もう大台にのったんじゃもん。
若こうないもんね。
返信する

コメントを投稿