パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

姫ちゃんのボーイフレンド?

2011年05月20日 | 

今朝のご近所散歩時

屋敷フェンスから可愛いお手手が出て

来て・・・来て

おとっちゃま姫は恐る恐る近づいて行きました

でも相手がデカイ・・・!

けど

可愛い大人しい柴犬でした

屋敷内をフリーで生活しているようで

うらやましい姫ちゃんみたいねっ!

一昨日の父ちゃんの釣果です

またまた

渡蟹・メバル

メバルのお刺身

メバルの煮付け

渡蟹の味噌汁

美味しくいただきました

ここ最近、毎日のようにお魚を食べている空&姫家族

贅沢な悩みかもしれんが

母ちゃん今度は頚椎ヘルニアが悪化してきて

 お魚を捌くのがちと辛い・・・!状況です


 

                 

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

姪っ娘宅の梅たんの実家を紹介します

明日は空家族のご近所さんところに梅たんの実家からパピ仔が来る予定です

可愛いやろうな?

空&姫ちゃんの新しい仲間になれるといいね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka_73)
2011-05-20 09:18:18
あらぁ♪
ほんとにかわいい柴犬!!

やっぱり柴犬には赤い首輪が似合うね。
返信する
yuka_73ちゃんへ! (空母ちゃん)
2011-05-21 06:07:57
赤可愛いけど・・・黒柴も魅力にはまったけんね!

さては姫ちゃんと仲良くなれるかしらね?
返信する

コメントを投稿