パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

今日は入浴日!

2012年04月14日 | 空&姫

今日はポカポカの小春日和の空地方です

少し弱ってきていますが

何とか空さんなりに頑張っています

人様の7倍?歳を重ねるスピードだけど

空さんにも老いが見はじめています

母ちゃんもやけどなぁ~!

それでも空さんは薬浴で姫ちゃんはシャンプーですっきりです

ドライヤー嫌いのために天然お日様頼りの乾燥ですな!

昨夜から今朝にかけて父ちゃんの釣り果です

でかいチヌは我が家は消費せず・・・知人宅へ!

メバルはしっかり

今日の夕食に頂きました

で夕食後、父ちゃんはまたまた釣りにお出かけ・・・

何が釣れるのでしょうか?

 

                  

 

   この3ワン・・・競演しています

 

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿