page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#528

2018-03-24 23:25:56 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
春分の日を迎え、いよいよ春本番の陽気が近付いてきましたね!
まあその春分の日になんか雪がチラついてましたが・・!

さて、先週末は宣言通りラグさんがOK!
当然のようにボウルよりもスタホ三昧になったラグさんでした!
詳しくは(詳しくないけど)ツイッターの方で!

で、今回は・・、またラグさんOK!!
夜勤明けなのでボウルはムリしなくてOKと言う事にしておきました!
まあ俺はボウル予定ですが!前回のは納得いかん!


●ぴょんちゃんパラ
今週頭に閉幕!
コチラでも冬季パラ日本最多となる、金メダル3個を含む計10個・・、でしたっけ!?
本当素晴らしいです!!心から祝福させて頂きたく思います!!

次はいよいよ2年後の東京ですね!
この勢いで更なる日本代表の方々のご活躍を楽しみにしてます!!


●アニメ話
よりもい・・。

12話・・。

サブタイトルもどう見ても・・。

最終回・・。

・・じゃなかった!!
『(終)』って付いて無かったから調べてみたら次が最終回のようですね!!
まだ終わらなくて良かった!!

まあ案の定の鬱展開でしたけどね・・!!!
その分最終回はハッピーに終わって欲しい!!

さて、その他軍団も続々と架橋!

高木さん、クリティカル!
竜王さん、名人に勝てるの!?
小泉さん、終わりましたが鬱ではナス!
メドヘン、もう少し続きそうですが作画崩壊が気になる!
ハクミコ、サッカーで観られなかった!

後はSAO2、実に良い所ですが・・。
GGO開始で再放送終了、とか無いよね・・!?



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿