舞鶴発/元新米パドラーどこへ行く

h20/4から舞鶴湾や若狭湾を中心にカヤックで漕ぎだしています。カヤックを通し水辺で楽しく皆さんと遊べると嬉しいですね。

たくさんのご訪問ありがとうございました。

2013-06-22 14:56:00 | カヌーの軌跡
平成20年4月に初めてのマイカヤックで琵琶湖 海津に漕ぎだし
同年9月に初めてブログを立ち上げ
初コメントを頂いたのが、翌年平成21年7月
投稿回数??回
漕ぎ回数??回
漕ぎ距離??回
(スミマセン調べていません)
そして今日の集計で訪問者の皆様、100、036名(閲覧214、960名)を頂きました。
10万人を超える方に、この間、訪問を頂いた事に感謝、感謝です。
色々な事を経験し、色々な方との出会いがあり、これからも皆さんとの絆を大切にし、カヤックと通し水辺で楽しんで行きますので、末長くよろしくお願い致します。

で、ある方のアドバイスもあり、10万人越え記念に「改名」することにしました。
「新米・・・」では後に続く方々に無責任と言うか、逃げている?
「新米」時の謙虚さと、色々「経験」を積んだ中での漕ぎを表すブログタイトルを10万人を超える日を予想しずっと考えていました。

発表
「舞鶴発/元新米パドラーどこへ行く」です。



え!
気付かなかった方にもう一度
「舞鶴発/新米パドラーどこへ行く」です。

次回の投稿からこちらのブログ名になります。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村

フェイスブックはこちら



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 十万! (ヒットさせない人)
2013-06-22 17:16:02
パドラーしげさん、こんにちは。 10万人はすごいですね。それだけ多くの人がカヤックの旅としげさんの日常を楽しみにしているのですね。 

実際に漕いで楽しむ時、しげさんのブログを見てバーチャルカヤックを楽しむ人、いろいろな人のいろいろなカヤックの一つにこのブログがある事を、嬉しく思います。 これからも楽しい旅の報告、待っています。

今までありがとう、これからもありがとう!
返信する
感謝、感謝 (パドラーしげ)
2013-06-23 00:13:42
ヒットさせない人さん、今晩は。

このブログをきっかけに地元のSさんから声をかけて頂き、出掛けたダム湖でヒットさせない人さんとの出会いがはじめリ・・・と昔(まだ数年ですが)を懐かしく思い出していたところです。

大げさでなくこのブログに、また皆さんに助けられてのカヤックライフをこれからも満喫しますので、今後ともよろしくお願いします。 感謝、感謝です。
返信する
おめでとうございます (ヴィエント)
2013-09-08 12:29:03
55歳のカヤック新米パドラーです。
時々拝見しており、大いに参考にさせていただいています。
まだフネを持っていないのですが、フジタカヌーのアルピナ1-450が欲しいと念じて(?)います。ブログを拝見しても、海でも十分乗れるフネのようで、心強く感じております。
今後も楽しみにしています。
返信する
同じ年? (パドラーしげ)
2013-09-08 23:17:41
ヴィエントさん、こんにちは。
コメントが遅くなりスミマセン。

私はs33/12月生まれ。同年?

私の周りを見ても私たちがカヤック適例年齢!!
ボチボチ頑張りましょう。

450私の視線では大変いいですよ。
最近アップも少なくすみません。

良い季節になりましたので、そろそろ始動しますので、
ヴィエントさん今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。