舞鶴発/元新米パドラーどこへ行く

h20/4から舞鶴湾や若狭湾を中心にカヤックで漕ぎだしています。カヤックを通し水辺で楽しく皆さんと遊べると嬉しいですね。

びわ湖で遊ぼう!2017

2017-08-12 21:48:24 | カヌーの軌跡

8月初めの事でしたが、昨年に引き続きナチャラ北村さんも協力する障害を持つ子供とその家族の方を湖畔に招いて遊んで頂くサマーキャンプに参加してきました


私自身、今年初漕ぎで持ち込んだ2艇もうれしそうです


実はこうして二艇同時に漕ぎ出したのは初めてのことです

非日常の感覚味わえたかな!





しっかり食べて沢山遊びました





参加者の家族の皆さん、スタッフの方々、ボラの方々ありがとうございました。
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。