舞鶴発/元新米パドラーどこへ行く

h20/4から舞鶴湾や若狭湾を中心にカヤックで漕ぎだしています。カヤックを通し水辺で楽しく皆さんと遊べると嬉しいですね。

海津大崎さくら漕ぎ

2014-04-19 21:52:42 | カヌーの軌跡



先日、カエルがやっと目覚めた琵琶湖、海津大崎の桜に会いに行って来た。


マキノ~大浦←クリック今回の経路。
両方に車を配置し、漕ぎが十分に楽しめるI型漕ぎ。13km。4時間30分。




9時30分出艇
穏やかで嬉しい。遠くに見えるあの岬を越えて行く。



休憩地も桜色で迎えてくれる。



11時30分 昼休憩
琵琶湖の食材たっぷりのチラシずしとカレースープ。
これも大きな楽しみだ。









14時30分上陸撤収


来年も逢いましょう。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざやいざや 見に 行かん (ヒットさせない人)
2014-04-20 22:05:37
桜の名所はたくさんありますが、やっぱり海津は外せませんね。いい桜です。

それにしてもカエルには仰天!
返信する
来春は (パドラーしげ)
2014-04-20 23:49:42
毎年色々な表情あり楽しいですね\(^-^)/

来春は菅浦で須賀神社詣でします(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。