食い道楽な日々

***食とその周辺にまつわる雑記***

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリガトーーーーーーーーッ (チイ)
2007-08-15 16:47:03
先ほどは、暑い中。。いやクソ暑い中どうもありがとう~!m( _ _ )m
「夜に食べる♪」と言いつつ、おやつの時間やん♪と思って
先ほど食べてしまいました(笑)。
トースターで軽く焼いたら、外の皮がパリッ!中はフワッ♪
大変おいしゅうーございました♪ジャムいいなぁ~!!!
私もその内ジャムベーグル焼こぉ~っと!(* ^ ^)人(^ ^ *)

シナモンレーズンベーグルも美味しそう~!
ウチはサッタがあんまりシナモン好きちゃうし、多分
作らへんやろうけど、すごいナイスな組み合わせやわぁ~♪

そうそう、ウチもオーブン、途中で天板を前後ひっくり返さ
へんだら、こういう焼き具合になると思うでぇ~。
焼き時間の半分の時点で1回前後逆にして、焼きあがる数分前に
様子を見て、1個1個を回したりしてるでぇ~。
今まで3台のオーブン(ターンテーブルもあり)でパンを焼いて
来たけど、全部途中で回したり動かしたりしてるわぁ~。。。
それが結構面倒で、やけどもするし怖いねんけどな(笑)。
返信する
こちらこそーーーー (くみ丸)
2007-08-15 18:02:46
強引に押しかけちゃってごめんね~。
思い立ったら…なもんで

そうか、サッタさんシナモンだめなんや。
ざんね~ん。独特の風味あるもんね。
私も小さい頃は好きじゃなかったけどオトナになってからは大好きになりました。

やっぱりこまめにひっくりかえさなアカンのかぁ。
面倒くさがりなのでつい「全部自分でやってよ! あとはお任せ!」で仕上がりに文句言ってます。努力は必要よね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。