“のらっきー”の冒険?!

毎日の些細な出来事を書いていきたいです(^。^)/

ウルヴァリン X-MEN ZERO

2009-08-22 14:03:26 | 試写会
昨晩、 ウルヴァリン X-MEN ZERO の試写会に行ってきました
公式サイト http://movies.foxjapan.com/wolverine/

(ストーリー)
ミュータントとして生まれたローガンは、少年時代、その能力が覚醒。
以来、人としての幸せを捨て、幾多の戦争の中に身を投じて生きてきたが、ケイラという女性と出会い、初めて人間として活きる喜びを知る。
だが、ある日突然彼女は殺されてしまう。
深い絆で結ばれていたはずのローガンの兄ビクターの手によって…。
兄を倒すため謎の巨大組織と取引したローガンは、最強の戦士となるべく、調金属アダマンチウムを全身の骨に移植する改造手術を受け、<ウルヴァリン>という名の人間兵器に生まれ変わる。
獣のような闘争本能と人間としての心の闇で葛藤するローガンと、野獣と化した兄ビクターとの複雑な関係。
巨大秘密組織が仕掛けた恐るべき陰謀と、ウルヴァリンの記憶を失わせた絶望的裏切り。
最も過激なヒーローの誕生と、復讐の物語が初めて明かされる!

とても面白くて、迫力のある映画で良かったです~
ビクターとの格闘(…というか喧嘩に近いような )は、すごい!!
周りを気にせずにやり出すし、破壊力が何といっても半端じゃない!!
兄弟喧嘩にしては派手すぎる…
ウルヴァリンの拳から“シャキーン”と出る武器、色々使い方があるのも面白かった。
刺す・切り裂く以外に、火をつけることも可能ときてる
恐るべし!!

それにしても、ウルヴァリンを演じているヒュー・ジャックマンとってもカッコいい

ウルヴァリン X-MEN ZERO は9月11日、全国ロードショーです

最新の画像もっと見る