ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

明日と明後日は

2009-10-09 17:08:26 | お祭り♪お祭り♪
ABSまつりだよ

明日は朝8時半からいます。ここぞとばかりにカメラ、持って行きます。
ウヂホの生徒も、だった人も、その家族も、知り合いも、通りすがりも
たくさんの来場待ってます~~
うまいこと見つけたら声かけてくださいね

終日いる予定です。他のセンセ方もたくさんいますよ~。
さぁて、何しよっかな~


あ~した 天気に な~~~~あれっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
装束 (Tさん)
2009-10-09 21:58:29
何着ていくか決まったかい?

またなんか肌寒いみたいよ
返信する
☆Tさん☆ (かよちゅ)
2009-10-14 18:25:27
おー・・・
当日、現場で見てのとおり、ピンクのドハデなハンテンで登場♪

空も初日を楽しんでくれたようで、ピーカンでしたね~。暑いくらいで、陽射しにやられましたよ。
次の日の雨模様がちょっと残念だったなー
返信する

コメントを投稿