大事な子、一人と一匹

孫と愛犬をかわるがわる、大事な子、大事な子と抱き上げ、共に過ごす日々を綴る。

春本番♪

2018-03-25 12:17:10 | Weblog

春本番♪ 

ちょっと懐かしいモデルさんと桜の木

 

緑が

こんなに白くなりました。

可愛いモデルさんとゆきゆなぎ(2017.4.4)

つくしがチンアナゴみたいになっていました。

我が家のお庭では

牡丹は25個以上の蕾を確認

チューリツプもあちらこちらで咲きそうです♪

葉牡丹とパンジーとビオラ

元気がなかった一株のビオラも元気を取り戻し、蕾を見る事が出来ます。

まだ他に咲きそうなお花があります。 

華やかな花々の姿をまた載せますからね~~~またね

パチママは最近こんな可愛いエプロンドレスのアクリルタワシを作っています

お友達は、

わぁ~~~~~可愛い!!って笑顔を

返してくれます。

お嫁にいったピンクや緑や黄色のタワシは ・使えなーーーい・ らしいです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿