PACEの風(パーチェの風)

ギタリスト・民族楽器奏者の丸山祐一郎氏の旅日記を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年、あけましておめでとう

2010-01-04 09:13:08 | 旅日記
みなさん、明けましておめでとうございます。 2010年も明けましたね。今年は、どんな年になるのか?斑尾で、年末年始凄い雪の中、スキーのイントラをしながら、子供達に声をかけた。 小さくなって、さあ、2010年おめでとうのジャンプだよっ!お、め、でとう ジャンプ!!         虹のHoshiプロジェクトの中、出会った中渓さん達としたアースジャンプを思い出した…ジャンプをし地球を離れ、また戻るまでに、こんな地球になって欲しいとイメージして跳ぶ… 暮れに、宮ぷーの映画を撮っている岩崎さんから、DVDが届いた。去年コーちゃんと一緒に宮ぷーの病室を訪れ、テネシーワルツをプレゼントした時のもの。狭い病室にテネシーワルツがこだますると、宮ぷーも一緒に歌っていた。DVDが入った封筒の中には、ひまわりの種が入った小さな袋が二つ添えられていた。袋のラベルには、世界中の人達が笑顔になりますようにと書かれてあった。 スキースクールの子供二人に「お年玉だよ!」とプレゼントした。君達が笑顔の 種を蒔くんだ。2010年は笑顔の年~ 風の音三郎Mario . . . 本文を読む
コメント (1)