PACオフィス版*クライアントサポート

~お客様と暮らし&軽井沢の情報をシェアしたい~

18年間の『お客様の声』

2018-10-22 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

消滅時効援用の件<T様@岐阜県からの声>

================================================================

■■
□先日はありがとうございました。その後は特に何事もなく過ぎています。本当に早い御対応で感謝致しています。本当にありがとうございました。また何かあればご相談させて頂きたいと思います。

■■
□お客様の声の掲載の件ですが 是非、掲載して頂きたいと思います。先生や二の足を踏んでる方に少しでもお力になれればいいなっと思います



================================================================

クーリングオフ(エステ解約)の件<K様@愛知県からの声>

================================================================

■■
□こんにちわ。先日はお世話になりました。

■■
□さて、近況ですが今は何もトラブルは発生しておりません。ひとまず安心していていいですよね??きっと、何も起こらないように祈ります。本当に先生には感謝しています。本当にありがとうございました。
・・・中略・・・
■■
□また、(何もないことを祈りますが)何かあったら、相談したいと思いますので、どうか宜しくお願い致します。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/22(月)のPACニュース~... | トップ | 10/23(火)のPACニュース~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様の声」カテゴリの最新記事