PACオフィス版*クライアントサポート

~お客様と暮らし&軽井沢の情報をシェアしたい~

18年間の『お客様の声』

2019-01-18 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

消滅時効援用の件<S様@鹿児島県からの声>

================================================================

■■
□先生に内容証明を送っていただいてから相手から一度も連絡はありません あれだけ嫌がらせの電話がきていたのにうそみたいです もう少し早く相談しておけば良かったなと思いました

■■
□謄本も受け取りました ありがとうございました・・・又何かありましたら相談させていただきます



================================================================

消滅時効援用の件<K様@鹿児島県からの声>

================================================================

■■
□今回は、本当にありがとうございました。最近、クレジット契約の申込をしてみましたら何事もなく契約できました。信用情報は開示していませんが、滞納リストの削除ができていると考えられます。

■■
□先生にご相談し、手を打つ事ができ、本当に感謝しております。また今後、知り合いを踏まえご相談することがありましたらその節は、また宜しくお願いします。それでは、先生もお身体に気をつけてお仕事頑張って下さいませ。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/18(金)のPACニュース~追... | トップ | 1/19(土)のPACニュース~暮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様の声」カテゴリの最新記事