にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

お買い物・・・♪

2015-10-10 22:48:19 | 日記
今日は・・・
また長女とお出かけ

少しテンションを上げようと

発表会で履こうと思っていた靴を買いに
新宿の小田急に

先月末に見つけていて、町田の小田急にはなく・・・

エレクトーンを弾くのに、
私はあまり高いパンプスではベースが踏みにくいので、
ほとんどペッタンコのバレーシューズになってしまう・・・



しばらくこの靴を履いて練習しよう・・・

で・・・
お決まりのランチ兼おやつ

町田で・・・パスタ 





新宿でパンケーキ



6月に母と行った所

ちょっと待たされたけど・・・
おいしかったです

そして夜には、
京都からダンナさんが来て

今月は今週、来週と東京で2つも結婚式があるらしく
我が家に泊まります

そして、今月末に、
結婚式を挙げたところで、
メモリアルパーティがあるらしく、
まあ、新幹線が大活躍

長女とは良く出かけることが多いけど
これもあと少し・・・

次女は・・・
勝手に今日もお友だちと出かけ・・・
お泊り・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばろう・・・♪ | トップ | どろぼう…?・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事