にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

4月1日♪

2015-04-01 15:44:47 | 日記
今日から4月
新年度の始まり…

あんなに嫌がってた次女も社会人2年目
長女は6年目…頑張ってるね

3月31日、昨日なのに今日とはずいぶんと空気が違う

今日は、先日受けた健診の結果を聞きに病院へ

私の中では、4年で1cm身長が縮み・・・
体重が2㌔増えていることがショックなんだけど・・・

先生いわく、「この上なく健康です
       すべての数値、全く問題なく、なかなかこんな人いません

ホント・・・
今日は、4月1日…



今こうして書いててふと思った・・・

私の住んでいる町田市。東京都です…
神奈川県?なんて、間違える人いますけど…

近くにアメリカ陸軍の基地の座間キャンプや、
厚木海軍飛行場があります。

飛行場に隣接している綾瀬市や、大和市に住んでいる人たちはもっと大変だと思うけど、
飛行訓練がある時などの騒音はものすごいです

電話もテレビも何も聞えません・・・

私たちの住んでいる地域も、
6年前から国から補助金が出て、
我が家も防音工事をしました

我が家の地域は、2種とかで・・・
窓を防音ガラス用の窓に変えただけですが・・・

今こうして書いている時に、
めずらしく飛行機がうるさいもので・・・

大好きな沖縄が、辺野古のことでもめていて悲しい…


おまけ





まだつぼみもあるし…
楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春…桜♪ | トップ | 思うこと・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事