にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

なんとなく落ち着かない…♪

2017-11-28 22:56:04 | 日記
発表会は終わったけど
なんとなく落ち着かない…(*_*)

居候がいるからかな~

今週末は、久々に京都に行くことに…

娘は、今無職だけど
一応、技師会の会員だから
勉強会とかには参加できるらしく…

東京での勉強会がとっくな満員で
見つけたのが関西地区で
今回は京都らしい…

で…

京都のジジババも
優輝くんには会いたいと!

急きょ、私も行くことに…

新幹線に優輝くんと二人で乗るのは不安だと…

私は、最後の紅葉見れるかな~

娘は、土曜が勉強会らしく
その日、優輝くんは京都の実家にパパと!

大丈夫かな…(*_*)
人見知りするようになったんだけど…

特に男の人はダメだな~

京都のジィジ大丈夫かな…(*_*)

お食い初めでも、何故か泣かれた…(*_*)

小さい!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと…♪ | トップ | 久々でも…ないか…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事