おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

昨日投げて来た!

2018-04-22 04:54:31 | ボーリング
おとんちょ君昨日朝の10時半からの女子プロチャレンジにオールスイッチで
投げて来た(あのボールも投げた)人気あると見えて本人のボックス左3・右2の5人打ちで

朝の大会こんなに人がいるのかびっくりです本当に久々にスイッチのボールで大会に挑んだ
正直言って今と余り変わらないと思っていたが(大体3ゲームで550点前後)でも違った

3ゲームでプラスできた(215・181・215=611)自分でも良く分からないが
プラス何て何時以来か忘れるくらい前でこれではもう一度試したくなるモーメンタムも投げ
3ゲーム目にノーミスで215ピンモーメンタムで打った左3枚で結構変わるのが早く

少々苦労したが余り気にならなかった(二人共本人より外投げていた)何故スパン広い
ボールの方が安定するのか、昨日一番思った事は本人が投げて大体思った近く通れば

ドボンなかった事(今迄それで苦しんだ)何故ドボンなの短いスパンのボール投げると
リスタイ付けて投げても付けないで投げてもその微妙な所に苦しみ結果が出ないあった

でも昨日はそれがなくノーミスゲームもあった本人が一番びっくりしているでもたまたま
だったのかもう一度試す事にする(昨日はハンデあり6位入賞した)今日の朝か火曜の

昼かもう一度試す事にするシフトで本当は試す為に前売り買ったがシフトは打てる方で
挑む事にする本当言うと同じ様な点数で良かったが(何故なら今のボール無駄になる)

もし使うとしたらたまやでアウター入れてもらえば使える(一個3800円)まだ先の話
シフト3回と今日か火曜の全部で5回15ゲーム投げた時点で本人が決める事にする

長年投げて来たスイッチもっと考えるべきだった本当に後悔しているでも自分で決めた事
後悔しても仕方ない後4回どう展開するか見物だね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。