おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

又3ゲーム目こけた!

2018-03-17 06:17:01 | ボーリング
おとんちょ君昨日最強レフティーのチャレンジに参加したが又3ゲーム目
こけてしまった、昨日は久々にしんちゃんと投げられ本当に嬉しかった北本とブーボス対決

何て言ってくれたが、少し差があり過ぎて対決にならなかったが一緒に投げられて嬉しかった
最近良くジムで運動しているので(水素水飲む為)運動するとやはり顔出す悪いやつ肉離れ

肉離れは休養以外直す事は無理で今日はトリオ戦だったが一人仕事で出られなっくなったので
休養に当てるが、もし付け根大丈夫なら日曜に投げに行く事も考える最近投げていて面白い

打つ打てない関係なく面白くて仕方ない本当は今頃右手痛い何て言う頃だと思うが今は右手
痛くなってない(これも今迄何回となく跳ね飛ばされてきた壁で)右手痛くなって又元に戻る

それの繰り返しでしたが、もしかしてこもままゴーサイン出るかもこの先短いボウリング人生
このまま続くと新鮮で面白いボウリング人生になると思うと胸がわくわくする楽しいね

このまま続くなら体力も大事でジムも大いに役立つと思うので水素水飲みながら頑張って見る
運動して最初は20分するとやになっていたが、慣れると40分でも余り気にならなくなって

少しづつ時間延びて今は40分やっているが来週から50分に増やす事にします最終的には
1時間が目標でこれなら十分長いボウリングにも耐えると思う、何やっても楽しくなければ

意味がないボウリングも楽しく投げ運動も楽しくできて人生バラ色そんな夢みたいな話あると
嬉しいね頑張り貝があるね、これからも続けて行けたら嬉しいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。