光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

暑いのか涼しいのか

2012-09-20 06:46:40 | 散策
  ずいぶんと涼しく感じられる、と思うのが第一印象。

  さて着るものはどうする。頭の中は混乱する。
  前の日に、少しでも準備していると楽なのだが。
  もっとも、その前の日というのは、そうゆうことは頭の中に
  ない。

  結構落ち着いている。あるいは気にしない。
  朝は、本当に落ち着くまで頭の中は真っ白。

  去年、いや一昨年だったと思うが初めて
  着る物が重たい、あるいは締め付けられる感じを味わった。
  まー何とかのゴムがきついというのは何度もあったが。

  夏は、それこそ外にさえ出なければ、好きな恰好でいられた。
  涼しくなって、さらに寒くなると、鎧を着ているような感じになるのだろうか。

  がんじがらめ。



  間違えそうな、でも多分、やっぱりコムラサキ。



  その一。




  その二。




  その三。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿