光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

朝の青っぽい空と、ぼんやりとした空気。

2017-10-07 12:20:33 | 散策
  ときどきだが、日が出ることもある。

  ただ、人の姿を見ることは少ない。

  いえの中でちんまりとしている。寒くもない。


  慌てて何かやってもいいことはないのは、はっきりとしている。

  もっとも朝も、けっこうカメラをさわるときは緊張する。


  そういえばときどき、ポツポツと瓦に雨の痕が残るときもあるかなー。

  10月07日。朝。



  その一。




  その二。




  その三。




  その四。




  その五。




  その六。




  その七。




  その八。



  忘れたころに、回覧が回ってくる。音もしないので気が付かない。

  そういえば、きのうも、この辺りで、自分の子供が学校に通っている、その保護者の方なの

  だろう。お母さんのようだった。なにか、郵便受けに入れているのかなという気配はあった。

  疲れ切った顔、これはもちろん見えないし、想像。お知らせチラシはしかし、玄関の下に落ちていた。

  気が付かなかった。

  学校に通う子供さんの数も、少ないので、大変である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿