光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

9月の淡い空の記憶

2009-09-29 16:17:59 | 散策
  お天気は、雨が降ったり、曇ったり、
  強い雨は朝だけ、その後はポツポツ程度。
  で、これだと傘など差さない人もいるかも。

  明るいと思っていたが、急に暗くもなる。
  お天気としては、悪くはないが、なんだか、今ひとつなのは
  当然か。

  このところなかった、空の様子。
  空を撮るのは簡単で、たくさん溜まって
  これを見るのが大変になって、今頃あわてる。

  いくつかの、9月の印象的な、空。色は淡いものを選ぶ。
 




  18日、朝。朝焼け。




  同じ日、日の出のころ。




  20日。透明な朝。




  26日、夕方。この空もほとんどなにもない。




  同じ日、たぶん日没のころ。空に白い雲が出てそれが赤く染まった。



 
  28日、フェーン現象の、始まるころの空。



 
  同じ日。フェーンの空、その二。最近このような空というか
  雲の状態を見ていない。ずいぶんと見ないような気がした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿