光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

大きな太陽、1月29日。雪はなかなか、なくならない。

2017-01-29 13:48:58 | 散策
  変わらず、凍った雪は融けない。これが印象的。

  日の当たらないところ、雪が上から落ちる場所、大体決まっていて、残った雪は、凍る。


  これはいいなと思うものがないので、今日1月29日、日の出まで。

  それと日が出た後。



  その一。きのうと違って、ほとんど雲はない。午前6時54分。




  その二。7時11分。




  その三。太陽が大きく写る。7時22分。出たような感じ。




  その四。




  その五。




  その六。金色に瓦がなる。日の当たらないところに、白。





  その七。これは望遠側で。




  その八。




  その九。稜線も写るということは。


  快晴の空だったが、その後だんだんと雲は多くなって、いまはふつうの曇り空。

  日曜日なので静かである。


  安心出来る天気予報はやはりないなー。緊張する時間は続く。

  春は遠い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿