れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




先日Eサバセビリア教会で行われたオークションで、輝ける財宝箱から出た「特注金属装材(月白)」を出品させていただきました(*'ω'*)

4.61Mという高額落札で有難かったです!  陸戦装備購入や錬金素材に充てさせていただきました。

なかなか出ないレア装材ですし色も美しいので、今後も出てほしいな~と思う逸品です。

 

「財宝箱」

今までは「輝ける財宝箱ねらいだよな~」と思ってましたが、

結構、「普通の財宝箱」からもいいものが出ることに気が付きました。

「なめし革の道具袋」「副官の航海極意集」「海の守護者の像」(質素な財宝箱からも出現報告アリ)なんかも出ました。

 

小遣い稼ぎ程度に鑑定するのもアリですね(某法律相談事務所的な感じで)

思ったより楽しめます。

 

 

 

公式によれば、

「初秋の航海者応援キャンペーン」だとかで、経験値やスキル熟練が50%UPだとか!

 

黒海海事に参加してきました~(∩´∀`)∩

3日1時間ずつの参加で87⇒90までUP!

経験が30万いかず、「あれ?」と思っていたら、「経験値UPは21日(火)から~」という告知を見逃しリッタ( ノД`)シクシク…

来週からさらに参加して、ウィダーに乗れる93まで上げたいところです。

 

週末はAサバ大海戦ということで、ネデ支援の為にできることをやりたいと思っております。

 

今はスキル熟練が50%UPということで、前からやりたかったことをやってみることにしました(*´ω`)

 

次回へツヅク



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 極北航路 踏... 「司祭の知恵... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。