れいぶろ(・ω・)ノ

「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ

カルーア 医薬品取引上げ

2009-04-23 21:55:35 | カルーア
インド交易を見据えて、サイカク交易のため医薬品取引を習得しました。

利益はもちろんですが、暴落調整にもとても便利なスキルなのです。
今までは人に頼っていましたが、2垢化に伴い自力で取引できるようにしておきたいと思います。



取引上げは再びストックホルム

ニガヨモギとヒースを交互に買って、その場売りです。


カテ1を200枚ほどと、3Mの赤字を出して

医薬品取引R6にUP

これに、ジャマイカで売っているめのうアクセサリーを加えればR8
そこそこサイカクを買えるようになるはずです。


カルーアに覚えさせたいのは、繊維、医薬品、貴金属、織物あたり。おまけで酒と
嗜好品なんかを考えています。



インドへ向けてやりたいことがたくさんあります><

①商大ガレオンを裏キャラからもらう
②商大ガレオンに耐火壁opをつける
③航行技術を取得
④管理技術を取得
⑤スワヒリ語を取得
⑥リオの勅命クエを終わらせ、南米西岸の入港許可を獲得
⑦キープカマヨックの称号を獲得(貴金属服のため)
⑧ジャマイカでめのうアクセを購入
⑨できたら嗜好品取引上げ
⑩ザンジバルで貴金属アクセを購入
⑪カテ1~4を購入
⑫仕立て道具を購入
⑬商人装備を購入
⑭商人転職証を2~3枚獲得しておく


さてと・・・何からやりましょうか^^;



   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。