れいぶろ(・ω・)ノ

「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ

大海戦inベンガジ(・ω・)ノ3日目 TSO艦隊で奮闘ヽ(・∀・ )ノ

2007-07-30 00:24:40 | 大海戦

3日目は、模擬の知り合いMAXIさんや、友達のロブロイさんやロベルト本郷さんたちが所属するリスボン12番商会「TheSoundof…」艦隊にいれてもらいました^^

ほとんどの人が高レベル&高スキルの老舗商会。助っ人として精一杯がんばります(・ω・)ノ


結果がこちら~

一進一退の熱い攻防のある、緊迫した対戦が多かったです^^


ツールで解析

回避を多くいれたため、被撃沈が・・・あまり減ってない^^;

でも、明らかに回避を入れてなかったら沈んでいたことがたびたびあり、回避の大事さを実感しましたw
(でも、貫通入れてなかったせいで4残って沈めれなかったこともあった^^;)


最後にリスボンの商館でTSOの方々の記念撮影^^

TSOの皆さん~ありがとうございました^^
「TheSoundof」へのリンク
http://www23.atwiki.jp/dol-tso/

3日間やって思ったことは、
「自分くらいの腕前の人はゴロゴロいる」
ということでしょうか。

まだまだ修行が足りません。今回が始まりと思って、がんばります(・ω・)ノ
3日間の戦功合計は

150+103+84=337でした^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。