さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

Kはん、バーガーキングデビュー!

2012-01-18 23:05:51 | ジャンクフー道一直線!?

バーガーキング遂に
京都上陸
2店とも京都中心部
三条河原町と四条河原町マルイの隣

前回90年代、西武商事とJTでのライセンシー時代は首都圏しかなく、今度の再上陸=ライセンシーはロッテリアとロッテリアの企業再建会社リヴァンプの共同出資
今回は大阪・京都にも!
年末に新聞折込みクーポン入ってたんで、それを使った
ワッパーセット\680-也
ワッパーjr.セット\560-てのもあったが、初めてなんでメイン商品に

ところが、
しかし、
何これッー!?のデカさ
焼きそばUFOくらいあるんですけどー
食べにくさ満点、あごもはずれそう、手も汚れる
アメリカ人て馬鹿?

モスのとびきりや、マクドのビッグアメリカなんてかわいいもんねえw
次回はjrで行きますわよ

味は、味は?食べるのに必死で忘れましたよw

しかし、レタスやピクルス、マスタードやケチャップの増量がサービスなのは◎だね

時間帯のせいかも(午後4時過ぎ)知れんけど、ガラガラのスキスキでした
まあモス以上に高くなるしね

何度か試そうとは思うけど定着するかね?日本に

生き残ってもSUBWAY的ポジションかな
日本人は考えるの苦手やしね


.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましま)
2012-01-19 16:25:30
ボクは難波店で昨年の夏頃にデビューしました

初めてなので確かトッピング無しで一番高いやつ(650円)を食べました


あそこはいい意味でも悪い意味でもアメリカ的なとこですよね オープンの頃は結構人が入ってましたが、最近はあまり…

やはり日本人には合わないのかな? でも以前のウェンディーズもアメリカ的な店でしたが黒字やったらしいですからね

ハンバーガーが食事の一部とゆーよりおかし的な感覚の人もいますからね
それに高い金は出せないんじゃないですか?
返信する
“バーキン”? www (管理人=Kはん)
2012-01-19 22:10:14
>>しましまさん

今回はどれくらい持つ事やら
四条河原町は京都一家賃の高いとこ

まあ、所詮ロッテですから

.
返信する
ハンバーガー (マリオ)
2012-01-21 06:22:30
遂に バーガーキングデビューおめでとうございます。
私も 昨年度 渋谷で 食べて それから 難波 心斎橋 と 系三回食べましたが 香辛料キツメの 印象を 値段設定も 微妙な感じですしね

仕事柄 外食は 多いのですが 私は 基本的には モス派です。

遊びに 行ったらハンバーガーは 選択肢の一つなりますがね 最近は 話のネタに 昨年度 ロッテリアにて 松阪牛バーガー ¥1800 近江牛メンチカツバーガー ¥580 を 食べました。 値段ほど 満足度は なかったけどね

まぁ 久しぶり ドムドム ファーストキッチン なんかも 行きたくなったし ちょっとグレードあげて フレッシュネスバーガーなんかも ありです。さらに 豪華に ホームワークス ベッカーズ クアアイナ も ありです。

逆に マクドは ありがたみに、かけすぎて 逆に 全然いかなくなりました。
返信する
マクドが安心ブランド (管理人=Kはん)
2012-01-21 18:33:06
>>マリオさん

書き込みありがとうございます
バーガーキング、折込みクーポン月末までの分がまだあるんで近々また行くと思います

フレッシュネスバーガー、京阪香里園駅舎内にあるんですが、何故か敷居高く未体験です
もう6年も前を素通りしてる

私は長年の刷り込みから、やっぱりマクドがいちばん安心できますね

今朝かわいい娘も見つけたし♪

.
返信する

コメントを投稿