さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

NO BEER,NO LIFE また番外『タカラ CANチューハイ、グレープフルーツ』

2012-01-07 18:53:27 | NO BEER, NO LIFE
ほぼ日記モード
昨日の誕生日、Amazonから『それでも、生きてゆく』DVD-BOXが届く
全11話、5日くらいかけて観るつもりだったが、
今日の当初の予定、散髪→スポーツクラブ→バスケSHOPの飲み会 のうち最初ふたつを止めにして
9時間弱、一気に観てしまった
この作品をノリ一発では書けないので後日
ただやはりかなりやられてるので、今日は軽めの酒記事でw

で、
タカラ CANチューハイ グレープフルーツ
今でこそカンチューハイの一般価格は\148-になったが、昔は\200-越えが当たり前だった
発泡酒や第3とかない頃だったし
ただ、当時のオリジナルラインは今でもプレミアム扱いで、ビールより高い商品として流通している
この商品は \221-(350ml缶)、駅売店では\168-(250ml缶)とか置いてるとこもある
で、旨いんだよこれが、
度数8%とストロングなんだがスルッと飲める
値段が値段、なのに結構飲んでる自分がいる

置いてる店あんまりないけど、ファミリーマートの大きめの店には結構置いてる

ちょっと高いですが、一度くらいはお試しを


.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿