さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

西京極なう

2018-05-27 13:47:29 | 時々ドキドキ マリーンズ!?


えっと、ここで公式戦を前に観たのがいつか思い出せない……
もちろん昭和です。

念のため地元です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクド、ベーコンエッグマッ... | トップ | 御近所的 BABYMETAL の3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーてーいぐちたーのむぞいぐち (SADA1972METAL)
2018-05-29 22:08:44
5/27、あ、阪急に負けてる
今年はまだまだチャンス有り!
交流戦でガッツリ稼いでもらいましょ!
いぐちうーていぐちうーてららららーらーらーららー (Kはん@ケータイブロガー銭形K)
2018-05-30 19:38:11
>>SADA1972METALさん

応援歌、細かいトコまでご存知で恐縮です。 
 
関西人なのに色々あって何故か幕張のチームのファンなんですよね。
私は本当に幕張が好きで40~50回くらい行ってます。
ただ、10月は他の予定との兼ね合いで行けない......。
神戸ねらいDEATH!
おぉ~西京極! (野球好きな2児のパパ。)
2018-05-31 08:48:45
若かりし頃、12球団の本拠地訪問を制覇を達成してからは、地方球場制覇を目指していましたが、自由に行動することが難しい年齢になり、ほとんど回ることができませんでした。今年も大宮初訪問を計画していましたが、仕事の関係で結局行けず…。西京極も過去に訪問計画立てていたのですが結局行けず…。いつか行きたいぞぉ~!!!あっ、再来週、3年振りに千葉マリン行ってきます!
日本 二番めの稼働率 (Kはん@ケータイブロガー銭形K)
2018-05-31 18:12:19
>>野球好きな二児のパパ。さん

コメントありがとうございます。
こんな駄文・拙文の駄ブログにご来訪いただき本当にありがとうございます。

地元・西京極、いまは “わかさスタジアム京都” らしいですが。人口 150万都市の球場としては施設がショボい。地方でもっといいトコあるのが悔しいところ。でも、地元なのです。
現在は西のアマチュアのメッカとして神宮に次ぐ稼働率だそうで。昔は阪急の公式戦や阪神の夏ロードでも使われてたんですが、2万人切るキャパではプロ開催は稀な時代に……。
私のプロ野球初観戦がカープ初優勝年のTC戦。
田淵 掛布 衣笠のHR観たのは一生の思い出です。

マリン、楽しんで来て下さい。
鎌ヶ谷 近いのも羨ましいです。

コメントを投稿

時々ドキドキ マリーンズ!?」カテゴリの最新記事