さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

キリン、秋味 2017

2017-08-16 23:47:06 | NO BEER, NO LIFE


もう、夏も終わりだよ!(by 小宮山夏樹)←意味わからんヤツは自分でググれ!

ってな訳で、例年より一週早いリリースのキリン秋味。
サマソニもまだなのに…。
基本、毎年 盆明けの発売で、本格的にすず香、いや 涼しくなる頃には市場から消えてる 秋味。

もう、夏も終わりだよ!


とにかく、がっつり重たい アルコール6%。
濃い濃い麦芽 1.3本ぶん。
普段からスーパードライや発泡酒飲んでるビール素人にはキッツイやろうねぇ。
キリン舌の自分には、ここから秋。
パッケージにsince 1991 って入ったね。 一番搾りと歴史 変わらんやん!

とにかく、しばらくはこの濃いビールやね!


see you!

.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿