さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

NIKE ZOOM ELITE 7

2014-12-18 13:38:57 | MY LIFE THIS NIKE







11月22日にNIKE-OSAKAで買いました

初のズームエリート シリーズの購入
これまで縁なかったのは、走力レベルがフルマラソン3~4時間のエリートランナー向けなのと、4くらいまではデザインがダサダサだったからw
前作の6からまあまあのルックスに
でも、気になりつつも結局買いそびれてた感じ

で、今回
秋口に1stカラー出た時はデザイン良くなったけど、カラーリングがイケてないなあ~的にスルー
そして11月リリースの2ndカラーでこれ

鉄板の黒・ヴォルト!

や~、これは買いだわ
このシリーズの使用感も気になってたし



ズームエリート7
シューズとしてのスペックは、
アッパーはフューズ
もう不可欠のダイナミックフライワイヤー
ソールのクッションはフォアフットにズームエア、ヒールにクシュロン

エリートランナー向けなんで軽く貼りつくような足入れ感想像してたけど、意外とモッチリした履き心地
で、やっぱりズームはいいねぇ♪
この反発はルナでは出ないわ
ヒールもほどよい固さ


東京マラソンの次まで、予定決まってるので
そこで履いて走ろう

トータルコーデ?
もちろん、 黒 x ヴォルト ですよ



.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿