さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

無題

2012-01-18 16:40:00 | 満島ひかりのむきだしでも、生きてゆく3D
今日、昼1時からの
NHK-BS1の情報番組をたまたま見た

今秋公開『北のカナリアたち』の礼文島ロケを紹介していた
この時期の北海道離島ロケはかなりキツそうだ
主演・吉永小百合のコメントと出演ロケメンバーが一瞬写った
左端に満島ひかり、となりが小池栄子、そのとなりが“1985.11.30生まれ”宮崎あおい
満島と宮崎が一緒に写ってるのが、なんか不思議

満島ひかりは少し髪が伸びたようだ、このまま伸ばすのかな

こんなオールスターキャストの大作の脇にいるのは本当に目出度いことなのか?

もう低予算のヒューマンコメディ(『クヒオ…』や『川の底…』とかね)では、もう見れんのかね?

それはそれで、少し悲しい

.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿