さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

NIKE LUNARGLIDE6 iD

2015-02-19 20:13:15 | MY LIFE THIS NIKE








ようやく紹介です

LUNARGLIDE6 iD
東京マラソン仕様
デザインタイトルは
“tokyo burning, WHITE RIOT”

これまでのiDで最高傑作!!
とにかく最高にカッコいいランニングシューズを作りたかった

ランニングシューズの基本は白
白をベースに、差し色はグレー、アクセントはピンク
もはや他人様からシグカラーとまで言われるwピンクの面積が多くならないように気をつけた
フライワイヤーとタンのロゴ、ミッドソールとヒールカウンターのスペックルペイント、そしてアウトソール前部
面積少ないけど充分主張してるなあ~

最大の驚きは、これが
エラー製品だってこと
なんと!?カラーリングの基本、アッパーの色がオーダーと違う?
画像ご覧の通り、白からグレーへのグラデーションに仕上がったアッパー
実はグラデではなく、白一色でオーダーしました
オーダー時にNIKEで貰えるプラスチックのオーダーカードも真っ白なアッパーになってる
しかし、何が間違ったのかグラデーションに???

ただ…、
これはこれで気に入ってしまったんです
結果的に後足部がグレーになったことで白のライニングとのコントラストが出来た
リフレクターのスウッシュロゴも映える♪

決して狙って作った訳ではないのに最高に気に入ってしまった
本当に最高にカッコいいランニングシューズ
実は王道カラーリング
このピンクのパーツが赤でも青でも、ヴォルトでも同様にカッコいいはず
アッパーのメッシュ越しのインナーにもリフレクター入れて光らせてます


20150222 東京マラソンはコイツで走ります

,

最新の画像もっと見る

コメントを投稿