パラダイスネット724(再)

2005年にやっていたブログです。
当時の書き込みをそのまま再投稿しています。

SS79 次元

2017年08月17日 | SS
SS79 次元

「明日に向って撃て!」なら、ロバート・レッドフォード。 
「ルパン三世」なら、次元大介が好きだなぁ。 
ルパンのような狡猾で女好きよりも、ストイックな次元が好きだなぁ。 
自分にないものにあこがれてしまうのだろうかなぁ。 
ルパンよりも五右衛門よりも銭形のとっつぁんよりも次元がいいなぁ。 
腕がものすごくいい、ストイックなガンマン。かっこいいなぁ。 
 
でも、やっぱり峰富士子が一番好きかなぁ。 
<Nick>

----------------
(初投稿日)2005.7.20.(水) 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぢ。)
2017-08-17 15:10:18
俺は「五右衛門」派だな・・・
奴が通ったあとには、すべてのものが
真っ二つになって・・・うーん、かっこいい。
Unknown (Nick)
2017-08-17 15:10:30
▼おぢ。さま
こんにゃくだけは切れないそうだぜ。
Unknown (にゃん。)
2017-08-17 15:10:46
フジコちゃんは女から見てもいい女。こんだけ可愛い女性は珍しい。
Unknown (✿鼻毛✿)
2017-08-17 15:10:58
不二子体系になりたい・・・
あの鼻声になりたい・・・
アゴの尖り具合がいい・・・
Unknown (Nick)
2017-08-17 15:11:06
▼にゃん。さま
峰富士子は、かわいいよね。
ルパンを裏切るところも小悪魔的でかわいいよなぁ。
飛びかかる、ルパンの気持ちがよくわかるなぁ。
フジコちゃ~ん。
Unknown (Nick)
2017-08-17 15:11:20
▼✿鼻毛✿さま
フジコちゃんの体型はすごいよなぁ。
芸術だね。
あの、アゴでぐりぐりされたい。

コメントを投稿